9月1日(木)

191971

 野村茎一の世界「夜の幸いならんために」(11月19日 土曜日)のチケット販売開始。直接チケットを買うことができる「くるる」にはとりあえず30枚を配置とのこと。180席しかないのでチケット完売もありそうな雰囲気。
 ぜひとも私の音楽を知らない皆さんにもおいでいただきたいものだ。
 ウラノメトリア以外の生演奏の機会はそれほど多くない。演奏家用のレパートリーは、ステージに上げるまでに周到な準備が必要だからだ。プロは簡単になんでも演奏してしまうのだろうと思いがちかも知れないが、プロこそ周到な準備の後にステージに臨む。もちろん投入するエネルギーも大きい。
 台風12号が接近中。四国から東海地方にかけて上陸する可能性が高い。

 そういえば、こんな大事な日にinfoseekメールが新システムに移行した。その手続きはユーザー自身がやらなければならない。ミスはできないので慎重に移行作業を行なった。移行作業中にもチケットの注文メールが着信して、ちょっと緊張。
 ご注文くださった皆さん、この場を借りてお礼申し上げます。