10月29日(土)

213717

 明日はM3だというのに、まるで眠くならない。まあ、毎日3時に寝ていれば当然か。
 明日は既刊のウラノメトリアを7種類全て持って行くけれど、3冊ずつ持って行っても21冊となり。大した重さだ。私は事務文具系のM3専用セットを持っていく担当なので、それもかなり重い。ウラノメトリアが10種類になったらどうなるのだろう、などと心配してしまった。宅配で送ることになるのだろうか。明日は1冊でも売れたら成功。どこかの誰かが弾いてくれると思うだけで充分。開催中の5時間は三枝君と作戦会議となることだろう。

 ところで、11月19日の「野村茎一の世界」では、物販ができるということなので、ウラノメトリア全巻を並べようかと思う。新刊の2βは10冊くらい用意するけれど、ほかは各巻3冊くらいを用意。売り切れ間近なのが1993年に頒布を開始した第1巻。それから、意外にも売れ行きが多いのが第2巻α指導者用(グレーの表紙)。こちらも売り切れ間近。それに対して、ほぼ8割方残っているのが3ガンマ。名曲集だと思うのだけれど、4手連弾は需要が少ないのだろか。

>M3 2011 秋の開場は、東京モノレール「流通センター」駅前の「東京流通センター」。浜松町から10分。

>参加サークル名はDMMD。割り当てられたブースは第1展示場の「き」14番のbです(「き」は、「あ」から「す」まである列の名前)。

>開場時間は午前11時から午後4時までの5時間。入場にはプログラムを買う必要があります。ただし、売り切れたら入場無料となります。例年午後1時頃。

コミケほど混み合いません。お暇のある方は、ぜひ遊びに来てください。

>あしたの朝の定期便は、M3からの帰宅後、報告を兼ねて更新します。

>では、お休みなさい。