1月27日(金)

241632

 寒い日が続いている。今月の電気代はとても高くつきそうだ。逆に、日照時間は短くて発電量は少ない。

 家事と水汲み、モリアキ翁の昼食を済ませて気合でウォーキングに出かけたところ、2000歩くか歩かないかというところで、複数のインスピレーション。今日は長く歩くつもりだったので荷物は持たず、メモも取れないので大急ぎで帰宅して楽譜を書いた。昨日悶々としていた成果だろう。これで1βに新たな2曲が加わるかも知れない。
 かも知れないと書いたのは、明日になって楽譜を眺めると大した曲ではないと思うこともあるから。



>インドのムンバイで顧客の自宅から職場まで家族の手作り弁当を届ける「ダッパーワーラー」という人々の話。こんなに素晴らしいシステムとそれを支える人々を、今まで知ることがなかったのはなぜだろうか。

エラー率わずか0.00000625%、驚異のインド式昼食配達システム「ダッバーワーラー」