10月29日(金)ピアノレスナー講座終了

95585

 準備から数えると、この1ヶ月間、実に良く頑張ってきたと思う。
 カミさんも私も大病はしないものの体力に欠ける。ちょっと頑張るとすぐにヘタレるのだ。それを考えると、風邪も引かずに無理っぽいスケジュールを無事こなしてきた(特に先週のレクチャーコンサート)。今夜は自分で自分を褒めちぎりたい。
 今日のピアノレスナー講座は人数が少なめで理想的な講座環境であったために、皆さんに伝えたいことが伝わったという感触がある。
 季節外れの強力な台風14号が接近していて明日のレッスンは不確実だけれど、実施されればかなり強力な内容だ。これも準備済み。なんて頑張ったんだ。偉いぞとむりん。

 で、今日見つけたもっと凄い掲示板。長いから読むのが大変だけれど、なんだか感動ものだった。時間があったらどうぞ。

【天国から】外資系企業に勤めてたけど今日クビになった【地獄へ】

【転職】外資系企業クビになったwwww2【活動中】

【完結】外資系企業に勤めてたけど今日クビになった【完結】