2月14日(月)

124229

 夜になって、当地としては大雪となった。 
 19時30分にレッスンに来た“ひかり”ちゃんは傘をたたむわずかな間に髪に雪が降ったらしく、雪の髪飾りで玄関に現れた。すぐに乾いたタオルでふきとったけれど、雪国ではこんなことは当たり前なのだろう。
 その次にレッスンに来たトモコさんを見送る頃には、あたり一面が幻想的な雪景色になっていた。クルマのワイパーアームを立てて、明朝の雪の氷結に備えた。

 一日のアップロード容量をオーバーしてしまったウラノメトリアブログだったが、日付が変わって、ようやく音源をアップできるようになったので早速更新。
 3巻アルファの、ほぼ全ての独奏曲を試聴できるようになった。ただし、一発録りの曲ばかりなので少々アップロードをためらいたくなるような音源もあったことは正直に白状しなければならない。
 リンクは以下に。

ウラノメトリア3α目次ページ