10月12日(木)

208060

 今日はレッスンの合間を縫って楽譜版下のチェック。
 最終チェックは夜のレッスンに来た“あかねちゃん”との全曲演奏。連弾曲でプリモとセコンドがバッティングする箇所を発見。
 あかねちゃんが「広場の踊り」をいたく気に入ってくれて嬉しいかぎり。次のレッスン曲になりそう。
 そして、つい先ほど、印刷会社に完成したファイルを送信。残るは「レッスンの手引き」だけ。明日中には入稿したい。
 
ベラルーシ放射能の専門家が、日本の食品の暫定基準値が高すぎて信じられない、と記者会見で語ったという記事。日本の将来を考えるなら、少なくとも子どもたちには厳しい基準値を設けるべきだろう。

元記事はこちら