8月25日(水)

81560

 ぜひ書こうと思っていたことがあったのだが思い出せない。
 今日は久しぶりに銀行回りをした。いろいろと訳あって金融機関には出向きたくないのだが、ショッピングセンターのATMコーナーでは済ませられない用事もあるのだ。そういえば、通帳の残りスペースが減ってきたので窓口で新しい通帳に切り換えるようにという警句があった。面倒だから、全て無通帳口座に移行したいものだ。
 今日もウラノメトリアの作業がスイスイと進んだ。数日前まで迷っていたフィンガリングもペダリングも、最初から知っていたかのように分かって気持ちがよいことよいこと。
 明日はウラノメトリア編集会議。未完成原稿は残り数曲となった。午前中にレッスンがひとつあるので、多分全部は間に合わないが、ゴールは近い。