9月22日(木)

199641

 朝は快晴。非常に気持ちの良い天気だった。
 朝の家事と定期便の更新を終えて、午前中は金融機関巡り。スケジュールは分刻み。帰宅時に泉での水汲みと夕食の食材を買い揃える。まあ、これは毎日のこと。
 午後、ウェブ上でのレッスン課題の添削とコメント書きをしていたらいきなり女神降臨。そういう時に限って書かなければならない書類や、支払いを催促する請求書のことを思い出したりするのだが、とにかく女神さま優先で五線紙に向かう。
 このあと面白いこともあったのだけれど、今日はもうくたびれた。 
 明日は東松山まで防音室のチェックに出かけ、夕方からは打ち合わせ。早くひと風呂あびて寝なければ。