10月24日(月)

211911


 明日までに書き上げようと思った楽譜が完成しなかった。というのも今日は朝から調子が悪く、こういう日はピアノの調律に集中してテンションを上げるのが一番だと思ったからだ。
 平均律の割付から快調で、サクサクと2時間ほどできれいに揃った(ただし、きちんと止まるまで3日くらい微調整を続けるけれど)。
 せっかく調律したのだからと、ウラノメトリア2βの録音をして試聴ブログにアップした。というわけで、がんばったけれど楽譜は時間切れ(エネルギー切れかも)。

 下のリンクから全33曲中22曲が試聴可能。先ほど聴き直したら「アンティノウスの影」にミスタッチがあってボロボロ。録り直さなければ。

ウラノメトリア2β試聴ページ


>福島に対する海外の感覚が分かる動画。日本から農作物を輸入しようという奇特な国があるとは思えない。TPPは最初から猛烈に不公平(非対称)な状況下にあることが誰にでも分かる。

【西ドイツ放送】 死の地域に生きる